Twitterのサポート体制がどんどん減っていく件

Twitterを使った仕事がどんどん難しくなっている。

以前はTwitterの公式アカウントにDMを質問を送ることができたのに、どうやら9月ごろからDMができなくなったらしいです。

それも全てのTwitter公式アカウントで。いや困るなあ

そうなってくるとTwitterへの連絡は、誰かのツイートの通報くらいしかできなくなるんですよね。そこらへんのサービスでももう少ししっかりしていると思う。

非常になんとかして欲しいものだが、他のプログラマーはどうしているのだろうか。

特にデベロッパー関連で、一切問い合わせができなくなったのが厳しい。

吉田航基 販売支援・WEBコンサルティング

株式会社hibiki吉田航基のコンサルティング用サイトです。 <事業目的> ITその他の経験・知識を通じて、 会社に関わる全ての人の「あなたの心に響くサポート」を実現します そしてサポートを通じて、人と人との素敵なつながりを創出していきます。 <サービス紹介> ブログ・SNS集客コンサルティング Amazon等の販売支援コンサルティング ライティング業全般 Amazonサスペンド解除サポート